TOPスポンサー広告勇気の告白

カテゴリ:スポンサー広告

TOP今日の相談者(学生さん)勇気の告白

勇気の告白
カテゴリ:今日の相談者(学生さん)
絵里さんより

今日の朝、お母さんに妊娠したかもしれないと話しました。学校を休んで午前中にお母さんに病院に連れて行ってもらっていろいろ検査してきました。そしたら8週目でした。
自分の心は『大変かもしれないけどこのお腹の子を育てていきたい』って思っています。もちろん翔にも私の気持ちも8週目ということも全部伝えました。
お母さんは自分たちのことなんだから2人が後悔しない選択をしなさいといわれました。
でも…。
翔のお父さんはそう思っていなくて『妊娠させるとはなにごとだぁ~俺の子供だとは思いたくない』って叩かれたそうです。。。やっぱ、この妊娠はあまりいいことではないのですが皆がこの妊娠に喜んでもらいたいのでこのままじゃあたし産めません。。。。
翔は親を説得させるから生んで欲しいって言っているのですがもうどうしていいのか分かりません。今日はつわりでほとんどご飯も食べれないし検診で疲れたし夜はおとうさんにも言わなきゃいけないし気持ちがいっぱいいっぱいです(泣)

ミーママ

こんばんは。頑張って病院にいかれたんですね。お母さんにも話されたそうで…。
勇気のいることですからね。今頃お父さんにも報告されていると思いますが、ほんとうに自分達が後悔しないように考えてくださいね。
途中でやっぱり辞めるということも時間が過ぎるほどできなくなります。
今の決意が固いなら頑張って説得するしかないと思います。

翔さんのお父さんも反対されているようですがきちんと納得できるように話しをするしかないですね。
自分達の今後どうしていくかも決めなくてはいけませんし。
学校は休学してまた復帰することもできます。

二人の将来の問題ですがやはり周りにもかかわりが出てきますからね。
みんなに祝福してもらえるのが一番ですからね。とにかく話合うことが一番なのできちんと気持ちを伝えてください。
絵里さんと同じくらいの年代の人も両親といろいろもめたりしたようですが、最後まで自分達の思いをきちんと伝えて許しをもらう方もいました。
とにかく分かり合えるまで話してください。自分達の決意が固いならなおさらですよ。
頑張って試練をのりこえてください。

Back | Top Page | Next
Comments
BKQgruzGZv
nuVC1a <a href="http://uqtiqzdutvod.com/">uqtiqzdutvod</a>, [url=http://ubpmraxrmjbf.com/]ubpmraxrmjbf[/url], [link=http://ysmkbiucbbmn.com/]ysmkbiucbbmn[/link], http://fthujjopabxi.com/
2011/12/26 03:29  | URL | wzivriiaz #uJ7/ZQSA[ 編集/削除]
EAONhhSYcA
fuFBul <a href="http://azgsajcxhhrw.com/">azgsajcxhhrw</a>, [url=http://hkarxcjnpxny.com/]hkarxcjnpxny[/url], [link=http://angiurarrfgs.com/]angiurarrfgs[/link], http://xbzdynryemqs.com/
2011/12/15 08:07  | URL | esmqlax #0ifqV5Co[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
