TOPスポンサー広告17時間の陣痛に耐えて無事出産しました!

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP感動の声!17時間の陣痛に耐えて無事出産しました!

17時間の陣痛に耐えて無事出産しました!
カテゴリ:感動の声!
よっこ さんより

ミーママさんこんにちは!!1月17日水曜日、産まれました☆三無事、17時間の陣痛に耐えて、3060グラムの女の子です(>3<)P
昨日退院して、実家に帰省しました。
赤ちゃんは、産院入院中は、授乳時間が決まっていたのですが、自宅に帰って来るまでに、車の中で授乳時間が過ぎてしまい、時間がずれてしまいました。
母いわく、時間通りにはいかないんだから。と。
今はすっかり、産院入院中の授乳時間ではないのですが、母の言うように気にしなくても大丈夫でしょうか???
あと、母乳で育てたいのですが、乳首を嫌がって吸い付いてくれません。乳首が傷ついた時用の乳首カバーをすると、若干吸い付きますが・・・。何かいい工夫とかありますか??
(このHPは妊婦むけで、出産したら、ミーママさんに書き込みは駄目になっちゃうのですか???(T3T)


ミーママ

こんにちは。出産おめでとうございます。よかったですね。(^^)
17時間の陣痛に耐えたのは偉いですね。陣痛は辛いものですからね。でも赤ちゃんも元気に生まれてよかったです。

授乳時間も同じようにはいかないこともあるかもしれません。それでも赤ちゃんの為にはなるべく同じ時間帯であげるように頑張ってください。
まだ新生児の時期は母乳も多く飲めなくてすぐお腹がすいたりしますからね。
赤ちゃんが寝ているときはお母さんも一緒に休んでください。

母乳を飲ませる時苦労しているようですが赤ちゃんもまだ慣れていないので上手く飲めないのかもしれません。こんきよくあげてみてください。
きっと時間も経てば上手に飲めます。
乳首も陥没気味だと飲みにくいこともあります。母乳マッサージを行ってみるのもいいです。
それでもダメなら現在の方法で続けてみてください。少しずつカバーをしなくても飲めるように慣らしてあげてください。
いろいろ大変でしょうが頑張ってくださいね。
出産後も何かあればメールしてもらっても大丈夫ですよ。育児の相談も乗ります。気兼ねなくメールしてください。お待ちしてます。
よっこさん本当におめでとう。(^0^)

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
