TOPスポンサー広告生理中の高温期

カテゴリ:スポンサー広告

TOP今日の相談者(その他)生理中の高温期

生理中の高温期
カテゴリ:今日の相談者(その他)
marikoさんより

この間はお返事ありがとうございました。
又質問させていただきたいのですが、
今まだ高温期が続いてます。
そして今朝、お手洗いにいくと水のようなおりもののような感じでピンク色のものがついてました。生理が始まったのかなっと想ったのですが次にお手洗いに行った時ナプキンは綺麗。

前回、前々回と生理が来た時は初めから
生理が来たと分かるような出血の仕方だったのですが今回は水のよう。
そして今は止まってる。
こんな生理の始まり方は初めてで
生理不順だからこのような生理の始まりなのか、それとも着床出血なのか心配です。
こういうなのは、やはり検査薬で調べてみないと分かりませんか?
生理中でも高温期を維持することってありますか?

ミーママ

質問の件ですが出血も少ないようですが生理がこなければ検査薬で確かめてみるのが一番です。
着床出血の可能性もありそうです。
2週間後に検査薬で試してみてください。
生理中にも高温期が三日間くらい続く場合もあります。私もそういうことがありました。
だんだん下降していけば妊娠の可能性は低いと思います。
心配でしょうが検査薬で確かめるのが一番分かりやすいので様子をみてください。
基礎体温もつけてくださいね。
ではまたのメールお待ちしてます。

Back | Top Page | Next
Comments
qtffnZCYvnmibsgINrX
rj9wGc <a href="http://ozaopdbnnhyc.com/">ozaopdbnnhyc</a>, [url=http://cbvawvqtmqcf.com/]cbvawvqtmqcf[/url], [link=http://kncedawvojbt.com/]kncedawvojbt[/link], http://srikezwzmswy.com/
2011/12/25 21:12  | URL | kmhaoc #tq41aQhU[ 編集/削除]
XFeTSxenQbKDAtKu
Wu9REC <a href="http://mlufclnytqqe.com/">mlufclnytqqe</a>, [url=http://fyjuutpvluku.com/]fyjuutpvluku[/url], [link=http://kfesibwtcsuh.com/]kfesibwtcsuh[/link], http://gbyikqgrxqfa.com/
2011/12/07 15:14  | URL | canynxvmnh #ZocZGxjM[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
