TOPスポンサー広告妊娠初期の相談

カテゴリ:スポンサー広告

TOP今日の相談者(体調管理)妊娠初期の相談

妊娠初期の相談
カテゴリ:今日の相談者(体調管理)
Q ikukoさんより

@^^@)/コンバンワ
私、妊娠発覚4日目です。
しかも早々にわかったために、まだ赤ちゃんを包む袋も見えません!
こんな早い時期で、きをつける事等有ればおしえていただきたいです。
あと、夫婦生活を行ってはいけない時期とか有るのでしょうか?
旦那様がきにしている為、御意見をきかせてください。
よろしくお願いいたします。

A ミーママ

はじめまして。ミーママです。ikukoさんも初めての妊娠ということでいろいろ不安になることもあるでしょう。妊娠初期はゆったりと過ごす事をお勧めします。特に体調の管理には注意してください。4週くらいから薬を飲むと胎児にも影響がでますのでご注意を…。アルコールもひかえてくださいね。
 つわりはありますか?つわり中は無理をしないで旦那さんに甘えて協力してもらってください。
 夫婦生活のことですが特に行っていけない時期はないようです。でも必ず避妊具を使用してください。精液の中に子宮を収縮する成分が入っているからです。あとはお腹が張ったり出血のある場合はすぐに中止しててくださいね。9ヶ月に入ったら控えた方がいいですよ。
 また何か質問があればメールくださいね。無事に赤ちゃんが成長するようにストレスも溜めないようにしてくださいね。

----------------------------------------------------------
◆妊娠中に役立つ情報
妊娠するとあなたの運気が急上昇?
懸賞がざくざく当選するようになります。
Pick Upフルーツメール


◆妊娠中の相談窓口
ミーママの相談窓口です。
みんなでワイワイ語りましょ…(^^;

Pick Upコミュニティー

Back | Top Page |
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
