TOPスポンサー広告親への説得

カテゴリ:スポンサー広告

TOP今日の相談者(学生さん)親への説得

親への説得
カテゴリ:今日の相談者(学生さん)
絵理 さんより

すごく辛いです…。親は子供が子供を育てるのはそんな簡単なものではないとかものすごく言われます。
今は全然学校にも行けてないです。気持ちも悪いし精神的に今は参っていて外に出る気もしません。
翔の親は自分たちのことなんだから自分たちが納得いけばいいといってくれました。
今はいろんな不安から毎日泣いています…。

つわりがあってか今は何も食べたくないのですがおにぎりなど食べてます。けど、すぐ吐いちゃいます。もう吐くものがないのに気持ち悪くて吐きたくなりますってか吐いてます。。。これも今の環境が原因だろうと思います。

ミーママ

こんにちは。ご両親が反対されるのも無理はないです。若い二人には子育てしていけるか生活していくうえでの金銭面も心配してのことだと思います。
子育ては本当にけして楽ということはありません。
ただ将来子供を産んで育てるのは一緒なのですが年齢的にも若いので心配しているのもあるかもしれません。赤ちゃんが誕生したらもう一人の人間としてみなされます。
動物と違って捨てるということはできません…。
若いうちに苦労するのも大変なことですが二人の決意が固いなら信念を通してください。ご両親にいろいろ言われても自分達の気持ちに変わりがなければ頑張ってください。
赤ちゃんは授かり者ですからね。
ご両親をきちんと説得することができれば自分達も大きく成長できるはずです。二人はもう赤ちゃんのパパとママですからね。

いろいろ精神的にも辛いと思いますが頑張ってください。つわりで吐いてしまっても多少胃に残るはずなので食べてください。
それでも胃液が出るくらいなら状態が悪いので病院に連絡して聞いてみてください。水分も取れないと危険です。
点滴で体調もよくなることもあるので相談してみてください。
ストレスでの影響もあると思うので貯めすぎないようにうまく気分転換してくださいね。
またのメールお待ちしてます。

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
