TOPスポンサー広告今日の耳より情報(H19・1・28)

カテゴリ:スポンサー広告

TOPミーママの耳より情報今日の耳より情報(H19・1・28)

今日の耳より情報(H19・1・28)
カテゴリ:ミーママの耳より情報
ミーママから一言

子供が出来ると自分の時間は無いも同然です。
産まれたては本当に可愛いですが、
1歳も過ぎると今では悪さ?ばかりするようになります。

妊娠中のあなたへ!
安定期なら是非、気分転換も兼ねて
当分出来ないであろう旅行をお勧めしますよ♪
近場でいいんです。近場で…。
長距離だと何かあったら大変だし、移動で疲れちゃって無理しちゃうからね。
近場の温泉、近場のちょっと高級なホテル…。
友達と…、夫と…、ご家族と…。

一休っていうサイトご存知ですか?
超高級ホテルが格安のお値段で泊まれるらしいです。
何年先になるか分からないけど、
私も家族旅行するときは絶対に利用しようって思ってますよ。
だって正規で予約するより断然お得なんですから(^^;

◆超高級ホテルが60%OFF!!
「一休・ドット・コム」

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL
-
管理人の承認後に表示されます…
2007/02/10 08:12  

| Top Page |
