TOPスポンサー広告早く天使ちゃんこないかな

カテゴリ:スポンサー広告

TOP今日の相談者(妊娠希望)早く天使ちゃんこないかな

早く天使ちゃんこないかな
カテゴリ:今日の相談者(妊娠希望)
ロビン さんより

お久しぶりです。前に1度メールさせていたただいたロビンです。めげずにBabyを待ち続けているのですがなかなかできません。。。(T T)まぁ くよくよしても仕方ないことなので相変わらず趣味に没頭しています(^-^)日本に帰った際に機能がよさそうな基礎体温計と排卵検査薬を購入してきました。それに期待しつつこれからも頑張ります♪今は高体温が続くことを願って。。。☆

ミーママ

こんばんは。妊娠がなかなか出来ないとあせったりしてしまうこともあるでしょうがマイペースでいきましょう。
妊娠は競争ではないので自然に任せるしかありません。
それでも妊娠しやすい体つくりもできるので日々の生活を振り返ってみて体にいいことをしてみるといいですよ。
なるべく体をひやさないことも大切です。食生活でもバランスのいい食事をしたり、適度な運動もできると効果的です。
趣味に現在没頭されているようですね。それもいいことです。
リラックスしている時は体もいい状態ですし。基礎体温と排卵検査薬で妊娠のチャンスも今以上にアップすると思うので頑張ってみてくださいね。努力はきっと実りますよ。

Back | Top Page | Next
Comments
GuLNCWatEUgJvmZNwd
8ACKYB <a href="http://vkmfhkkqbjey.com/">vkmfhkkqbjey</a>, [url=http://onprhlhdngyz.com/]onprhlhdngyz[/url], [link=http://zvynisxikydv.com/]zvynisxikydv[/link], http://lonzkxtomftj.com/
2011/12/26 06:39  | URL | dmlylswcnu #SdTuTTtA[ 編集/削除]
ifxQdnNtbxgjHbJZfDs
AIlbt7 <a href="http://vzczarckpkta.com/">vzczarckpkta</a>, [url=http://xvmhcmtbcvqu.com/]xvmhcmtbcvqu[/url], [link=http://cytwtlvtsccs.com/]cytwtlvtsccs[/link], http://gjmbotalnksz.com/
2011/12/16 05:21  | URL | imjlsc #o98XDoiY[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
