TOPスポンサー広告妊娠初期の温泉旅行

カテゴリ:スポンサー広告

TOP今日の相談者(体調管理)妊娠初期の温泉旅行

妊娠初期の温泉旅行
カテゴリ:今日の相談者(体調管理)
さおりん さんより

私は、静岡県の西部に住んでいます。
飛騨高山まで旅行に行きたいのですが、今7週目です。
やはり、控えたほうが良いでしょうか?
飛騨まで高速で3、4時間で日帰りの予定です。

ミーママ

おはようございます。
妊娠中の長時間移動は体も疲れやすいので気をつけなくてはいけません。
赤ちゃんの成長も順調で出血や張りも無くつわりもなくて体調がよければ出かけても大丈夫です。
前日の体調もみて無理しないでくださいね。体調が悪いとおでかけも楽しくないですからね。
母子手帳も発行してもらったらきちんと持って出かけてください。
1時間ごとに休憩をとりながら出かけてくださいね。長時間座り続けると血行も悪くなるのでトイレなどいったり軽く体を動かすといいですよ。

では気をつけて出かけてください。
またのメールお待ちしてます。

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
