TOPスポンサー広告なんとか無事に出産しました♪

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP感動の声!なんとか無事に出産しました♪

なんとか無事に出産しました♪
カテゴリ:感動の声!
アンナ さんより

お腹の痛みが激しくなり救急車で運ばれ検診の結果、子供が流産しそうになっていると言われ陣痛を待っていたら母子の命が危ないと言われて緊急手術をしました。
子供は未熟児のまま生まれてしまい一緒に退院することは出来なかったのですが『この体重ならもう大丈夫』と言われ今日午前中にいろいろ検診をしてもらって午後退院することが出来ました。
私も帝王切開をしてから高熱が出てしまい退院予定日より3日遅く退院することが出来ました。
彼氏も目を覚ましもう少ししたら退院できるそうです。集中治療室で彼氏もわが子を見ることが出来て喜んでいました。
こんな慌しい家族ですが近々家族みんなで暮らせそうです。
本当にミーママさん、ヨーパパさんありがとうございました。
きっとミーママさんやヨーパパさんに出会わなかったらきっと私はこの子を見ることが出来なかったと思います。
名前は『翔吾(しょうご)』という名前に決まりました。“将来何事にも負けずにいつでも羽ばたいていて欲しい”という気持ちで彼氏と候補に挙げていた翔吾に決めました。

ミーママ

こんばんは。赤ちゃんも危険なことのなっていたんですね。なにはともあれ赤ちゃんも未熟児から元気に成長してくれたようでよかったですね。無事に出産できたのでよかったです。おめでとう。(^^)
赤ちゃんももう安心ですね。
アンナさんも彼氏さんのことでいろいろ心配されてましたからね。
彼氏さんも目覚めたのでこれからは仲良く三人で過ごせるようなのでほっとしました。幸せになってくださいね。
アンナさんのお役に立てて私もものすごくうれしいです。
赤ちゃんの誕生は本当にうれしいことですからね。
育児もこれから大変だと思いますが頑張ってください。
また何かあればいつでもメールしてください。お待ちしてます。
翔吾君の成長これから楽しみですね。すくすく元気に育ってほしいです。

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
