TOPスポンサー広告陽性反応がでました!

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP今日の相談者(妊娠希望)陽性反応がでました!

陽性反応がでました!
カテゴリ:今日の相談者(妊娠希望)
みゆ さんより

間違って「この記事のコメント」に送ってしまいもう一度メールしました。すいません・・・はじめまして、みゆです。2年の不妊治療を経て今月の13日に病院の検査薬で
陽性なりました。先生には「4週と4日」と言われ涙が出そうになりました。今はまだ胆嚢が見えないので22日に来て下さいといわれました。でも、17日の夜から茶色い血みたいのがティシュに付きました別に量とかは多くなくちょっとティシュに付くぐらいあと、買い物に行って歩いていたらお腹の下ら辺が急に痛くなったりするんです。なんだか不安になりパソコンで色々見ていたらミーママさんのブログを見つけてメールしました。明日、診察なのでドキドキします。

ミーママ

はじめまして。メール拝見しました。
妊娠初期は危険な出血もありますが出血でも問題ないこともあります。胎盤が完成するまで少量出血することもあります。
出血量も多くなければ大丈夫ですよ。出血があるときはなるべく安静に過ごしてくださいね。
お腹が痛みは走るのは子宮が大きくなる為の痛みがあります。痛みが長時間続かないようであれば大丈夫です。
明日受診ということなので今日はゆっくり過ごしてください。
赤ちゃんも元気に成長しているといいですね。ではまた何かあれば気軽にメールしてください。
お待ちしてます。体を冷やさないようにしてくださいね。

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
