TOPスポンサー広告今日の耳より情報(H19・3・1)

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPミーママの耳より情報今日の耳より情報(H19・3・1)

今日の耳より情報(H19・3・1)
カテゴリ:ミーママの耳より情報
ミーママから一言

コーヒー好きのママさんへ。
コーヒーってカフェインが入っている刺激物なんですよね。
だから、妊娠中はちょっと控えた方がいいでしょう。
特に妊娠初期の胎児の主要な器官形成時期は気をつけなければならない時期。

(えーー!私からコーヒーとったら毎日が寂しいーー)

って思われてるママさんへ。
ミーママもこれで頑張りました。

それは「タンポポコーヒー」なるものです。
カフェインは入っていないのでノンカフェインコーヒーなんですよ!
これなら1杯、2杯、3杯と何倍でも好きなだけ美味しく頂けます(^^;

たんぽぽコーヒー ティーパックタイプ


Back | Top Page | Next
Comments

こんばんは★
私も妊娠初期なんで参考になりました。
もともとコーヒーは飲んでなかったのですが、妊娠に気づいてから仕事中に眠くてたまらなくて、目が覚めるというコーヒーを飲むようになったんですよね・・・
カップ2杯くらい飲んでいましたが大丈夫でしょうか?
2007/03/02 00:07  | URL | サクラ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
