TOPスポンサー広告愛梨の風邪

カテゴリ:スポンサー広告

TOPミーママのつぶやき愛梨の風邪

愛梨の風邪
カテゴリ:ミーママのつぶやき
とうとう愛梨は産まれてはじめての病気をしました。
それはいま流行っている風邪です。
インフルエンザではなさそうだけど…。
くしゃみ・鼻づまり・せきといった症状です。
でも相変わらずに元気で機嫌がいいです。熱が
ないからかも…。咳き込んでるときは辛そう…。

ヨーパパから風邪がうつってしまったようです。
今日は午後から休診の病院で診てもらえる事に
なりました。やっぱり風邪でした。
お薬ももらったからそれを飲んで早く治してね。
頑張れ愛梨!風邪に負けるな!

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
