TOPスポンサー広告ご報告

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP今日の相談者(その他)ご報告

ご報告
カテゴリ:今日の相談者(その他)
美由紀 さんより

ミーママさん、こんにちは◎^∇^◎
以前、カフェインや葉酸などの件でアドバイスを戴いて、助けて戴いた美由紀です。
いまのところ、順調で、14週に入ります(*゚▽゚*)
昨日は健診で、エコーの最中に赤ちゃんがバンザイしたり、足をバタバタさせたりして、先生や看護師さんたちに、「随分と元気な子だな~」と笑われてしまいました。

ミーママさんのところへ、初めて相談しに来た時の、泣きそうだった不安が今は嘘のようです。

あれから、生活面で色々と慎重になって、食事もカロリー計算して体重管理もバッチリしていて看護師さんにも誉められました◎^∇^◎
食べづわりなので体重増加が心配だったのですが、一安心です。

でも、まだまだこれから先が長いので、色々とミーママさんに頼ってしまうかもしれません(^-^;

また、報告に伺います☆

ミーママ

こんばんは。赤ちゃんも順調そうですね。
エコーでは元気な姿見れたようで楽しいですよね。
美由紀さんの赤ちゃんもうまれたら活発な子になるかもしれませんね。
うちの娘もお腹にいる時から元気で、今もすごく元気すぎて私の方が夕方から疲れが出てきます。年のせいもあるかもしれませんけどね…。

食事面でも栄養管理頑張っていますね。今後もこの調子で頑張ってくださいね。

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
