TOPスポンサー広告お腹の張り

カテゴリ:スポンサー広告

TOP今日の相談者(体調管理)お腹の張り

お腹の張り
カテゴリ:今日の相談者(体調管理)
おちび さんより

お久しぶりです。この間は出産などについてお返事、ありがとうございました。とにかく産むが安しですね、母は強しの精神を心に頑張ります。
先日の検診で、おちびの子は男の子だという事が判明しました!!旦那は一緒にキャッチボールが出来ると大喜びです☆ちょっぴり楽しみになりました。これから、おちびっ子の用品をそろそろ本気で揃えなくては…。まだ何一つ用意していません…f^o^;
最近、おなかが、きゅ~ってなり、下っ腹の辺りがすごく硬くなる事があります。時間はそれほど長くは続きません。これが、お腹の張りと言うものなのでしょうか?特にこれをしているときと限られてはなく、歩いているとき、寝ているとき、ご飯を作っているとき、一日にいろいろな時間でおきます。今度の検診(土曜日に行く予定です)で相談しようかとは思っていますが、なんだか気になって…。

ミーママ

おはようございます。お腹の赤ちゃんは男の子なんですね。旦那さんも喜んでるようですね。
お腹がきゅっと痛くなるのはお腹が張っている状態です。
もしこの張りを感じた時は無理をしないで体を休めてください。張りもすぐにおさまるようであれば大丈夫ですが長時間続いている場合は病院に行ってくださいね。
お腹の張りは安静にしていればすぐに治まることも多いです。
歩いている時や長い時間立っていたりするときとかよくおきます。
張りを感じたら休めるように心がけてください。

では風邪にも気をつけて過ごしてくださいね。またのメールお待ちしてます。

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
