TOPスポンサー広告妊娠希望の相談(不妊性かなー??)

カテゴリ:スポンサー広告

TOP今日の相談者(妊娠希望)妊娠希望の相談(不妊性かなー??)

妊娠希望の相談(不妊性かなー??)
カテゴリ:今日の相談者(妊娠希望)
Q はな さんより

お子を授かりやすい体とは?そんな検索をここ数日続けていました。
不妊症なのかな?いやまだ2年経ってないし…。
自分の意に反して毎月きちんと生理が来ちゃうと、がっかりというかむなしいというか。
このどうしようもない気持ちと同じこと書いてる人発見!なんかミーママさんの日記、ちょっと救われました。
お子授かり計画を始めて7ヶ月。悲観的になるのはまだまだ早いですよね。
七夕の短冊にもお願い事したし、ミーママさんのように自分のやるべき事を地道にやろうと思います。
また何かしら報告します。

A ミーママ

こんばんは。ミーママです。はなさんの気持ちよく分かりますよ。以前の私も生理が来るたびに主人に八つ当たりしたり、号泣したりの繰り返しでした。でもある日私の趣味のテレビゲームに夢中になって妊娠したいあせりが消えたとき妊娠することができました。意外と趣味にぼっとうしたりするのもいいことですよ。
 あせりは禁物です。リラックスしてくださいね。きっと頑張ってるはなさんにもかわいいベビーが授かると思います。赤ちゃんは自分で選んでご夫婦のところにやってくるそうです。常に前向きで明るく元気に過ごしていれば赤ちゃんもやってくることでしょう。その時期が人によって違うだけだと思います。
 七夕の短冊の願いも叶いますよ。また何かありましたらメールください。お待ちしてます。旦那さんと赤ちゃんがやってくるまで楽しい夫婦生活を送ってくださいね。

--------------------------------------------------
◆今日の耳より情報
妊娠を希望するあなたに伝えたい!
天然マカを求めるあなたへ…

Pick Up高品質な【マカ】を続けることが大切です。


◆妊娠中の相談窓口
ミーママの相談窓口です。
みんなでワイワイ語りましょ…(^^;

Pick Upコミュニティー

Back | Top Page | Next
Comments
RturwIKTTcKnWmMHp
K3bS7s <a href="http://knsuuodtasap.com/">knsuuodtasap</a>, [url=http://oevsxkqtovvo.com/]oevsxkqtovvo[/url], [link=http://lvkzspijtcjj.com/]lvkzspijtcjj[/link], http://vingeviyexsp.com/
2011/12/25 23:45  | URL | tieodasup #Lvk7zcbc[ 編集/削除]
faeWSMecoLaGKVix
KLrvCR <a href="http://zgmllbssfmfr.com/">zgmllbssfmfr</a>, [url=http://ksvfffxbyxgi.com/]ksvfffxbyxgi[/url], [link=http://rrzhjnazpuig.com/]rrzhjnazpuig[/link], http://tytjzgdzjuyg.com/
2011/12/08 03:26  | URL | vdqqufswyhn #46BJWbjc[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
