TOPスポンサー広告妊娠初期の夫婦喧嘩

カテゴリ:スポンサー広告

TOP今日の相談者(体調管理)妊娠初期の夫婦喧嘩

妊娠初期の夫婦喧嘩
カテゴリ:今日の相談者(体調管理)
ろこ さんより

ミーママさんへ
はじめまして。色々検索してこちらに辿り着きました。
いま妊娠11週で、先日病院で切迫流産と診断され、自宅安静しています。
胎のうのまわりに絨毛膜下血種というものがあり、それにより茶色い出血と下腹部痛が続いていますが、お腹の赤ちゃんは元気に成長しているようで、それだけが救いです。
このような状況にも関わらず、昨日夫婦喧嘩をしてしまいました。
バタバタしたり大声を出したりはしていないのですが、興奮して呼吸も荒くなってしまい、お腹の赤ちゃんに何らかの影響を与えてしまったのでは、流産したらどうしよう、と不安でなりません。
母親になるものが、自分の感情もコントロールできないなんて、とても情けなく思います。
このような妊娠初期の喧嘩でお腹の赤ちゃんに影響することはありますか?
どうぞ宜しくお願いいたします。

ミーママ

こんにちは。切迫流産といわれたんですね。なるべく安静に過ごしてくださいね。

旦那さんと喧嘩されたそうですが赤ちゃんには影響はないと思います。
でもできるだけ喧嘩しないように気をつけてくださいね。
お腹が張りやすかったり気持ち的にも不安定になりやすいです。
毎日穏やかに過ごせた方が赤ちゃんにも自分自身にもいいですよ。
切迫流産気味ということもあるので気持ちを落ち着かせてくださいね。
体に気をつけて過ごしてくださいね。

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
