TOPスポンサー広告妊娠と風邪

カテゴリ:スポンサー広告

TOP今日の相談者(妊娠希望)妊娠と風邪

妊娠と風邪
カテゴリ:今日の相談者(妊娠希望)
とも さんより

質問させてください。
先月の生理は2/25~3/2までで、生理周期は31日でほぼ正確にきています。14日あたりに排卵日と思われるおりものがあり、15日にエッチしました。生理予定日は27日です。予定日4・5日前から乳首、横腹、腰が重く感じるような痛みがあります。いずれも我慢できる程度です。基礎体温は17日から36.7~36.8度を保っています。予定日前の痛みなどは妊娠によるものではないと聞きました。昨日が予定日だったのですが、生理は来ません。2・3日前から体が暑く、普通の体温計で36.8度程になっています。なんだかだるいような気もします。でも、絶えられないほどではありません。今まで生理前に胸などが痛くなることはありましたが、微熱が出ることはなかった気がします。今日は朝からのども痛いし風邪かな…? 妊娠の確率は高いですか?
なんか長い文になってしまい申し訳ないです。よろしくお願いします。

ミーママ

こんばんは。生理前と妊娠したときの症状も似ていますからね…。
でも基礎体温を測って高温期が2週間以上続けば妊娠している確率も高いです。
だるさや熱っぽさも感じればより確かです。

ただこの時期は風邪も流行っているので様子をみてくださいね。
風邪だと何らかの症状もでると思いますけどね。
生理予定日から2週間たっても生理が来ないときは検査薬で確かめてみてくださいね。

Back | Top Page | Next
Comments
hRlTRBXmSHqORECYb
gSYFnZ <a href="http://wxdgspnylwwx.com/">wxdgspnylwwx</a>, [url=http://xevchwfxarbe.com/]xevchwfxarbe[/url], [link=http://vdhqenyflhlg.com/]vdhqenyflhlg[/link], http://tnnyxpicwoxs.com/
2011/12/26 08:42  | URL | oyzhzdrvi #IeC8GpyI[ 編集/削除]
llgQxewEgRpQHh
9yoW7w <a href="http://jygsvawomgig.com/">jygsvawomgig</a>, [url=http://ipepbcjgonfs.com/]ipepbcjgonfs[/url], [link=http://srhdkdxbmqzd.com/]srhdkdxbmqzd[/link], http://qdxukibqwnph.com/
2011/12/16 18:16  | URL | rrgdsgdgqxs #Yy3l/6I2[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
