TOPスポンサー広告息子の夢は弟が欲しい

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP今日の相談者(妊娠希望)息子の夢は弟が欲しい

息子の夢は弟が欲しい
カテゴリ:今日の相談者(妊娠希望)
ジャスミン さんより

こんばんわ。誰にも相談できなくて1人で悩んでいるジャスミンです・・・。
ここ最近、うちの子供が「赤ちゃん欲しい」って言ってきます。今日も、お風呂に一緒に入ってたときに、息子の夢みたいなのを聞かされました。それは、今むすこは年長で幼稚園に行くときとかに1歳くらいになった弟と手を繋いで行って「お兄ちゃん行ってくるからね!」と言って、そうゆう事をしたいと言ってきました・・・・。お風呂上りに、最後の一言が「赤ちゃん楽しみにしてるから!!」と言われました。私は、お風呂で1人で悩んで考えていました。誰にも相談できなくて悩んでます

ミーママ

こんにちは。お子さんに弟がほしいと言ってきたんですね。
赤ちゃんは授かりものですからね。急に欲しいといわれてもなかなか難しいですよね。

とにかく基礎体温を続けて排卵日付近に頑張るしかないかなと思います。タイミングはなかなか難しいですけどね。
基礎体温をつけて温度を表にしてきちんと自分の目でもみてくださいね。数字だけ見てもなかなか分かりにくいのでぱっと見た目でも確かめられる方がいいですよ。
もし本当に不安な時は一度病院でみてもらってもいいと思いますよ。二人目不妊で悩む方もけっこういるようですからね。
子宮の状態をきちんとみるためにもいいと思います。

お子さんに言われると気分的にも焦りがでてしまうと思いますがあまり気にしないようにしてください。といっても難しいかもしれませんけどね。
あまりいいアドバイスできなくてすみません。

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
