TOPスポンサー広告臨月直前のゴールデンウィークで…

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP今日の相談者(お産について)臨月直前のゴールデンウィークで…

臨月直前のゴールデンウィークで…
カテゴリ:今日の相談者(お産について)
杏さんより

お返事が遅くなりスミマセン。
GW中は彼氏の家に遊びに行っていました。来週臨月に入るので2人でいれるのもこれが最後になると思ったので…。昨日の夜に帰って来たのですが少し無理をしたせいか朝方少し出血してしまいました。ねんのため病院に行って診てもらいました。ただ
、午後から少しお腹の痛みがでています。ただのお腹が張っているだけかもしれないのですが…。子宮が柔らかいらしいので気をつけるように言われました。子宮がすでに開いているらしいです。

ミーママ

こんばんは。安さん大事な時期なので無理しないでゆっくり休んでくださいね。
子宮が開き気味のようなので安静にしてください。
臨月に入れば赤ちゃんがいつ産まれても大丈夫ですよ。体に気をつけて過ごしてください。

杏さんより

母にも同じコト言われました。『1人の身体じゃないんだから~!』って(笑)今日は家から一歩も出れなそうです…。
でも、2人での時間は最高に楽しかったです♪
もうすぐ出産と思うと不安などでいっぱいですがでももうすぐでこのお腹の子と出会えると思うと楽しみです(^_^)v。名前も決まり入院準備も万端です(笑)

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
