TOPスポンサー広告流産について

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP今日の相談者(流産)流産について

流産について
カテゴリ:今日の相談者(流産)
なな さんより

本日検診で、心拍が確認され一安心しました。
今回、第2子なのですが、前回妊娠中、切迫早産で早くから入院生活を送っていました。子宮口を縛ることなく、無事出産できましたが、今回も入院するのでは、、、と不安です。

ミーママ

おはようございます。心拍の確認ができたようでよかったですね。(^^)v
前回の妊娠で切迫早産だったんですね。今回も切迫早産気味になるかもという可能性もありうるので気をつけて過ごしてくださいね。

主人のお母さんも切迫早産になりやすい体質だったようで主人も主人の妹も早産でうまれたようです。
そういったこともあるので無理しないで生活を送ってくださいね。
切迫気味のときは気をつけて過ごすのが一番です。お子さんのお世話もあるので大変でしょうが気をつけてくださいね。

Back | Top Page | Next
Comments
cAXrZHKtLdbcijWmG
is that so? really? awesome!,
2011/08/16 05:38  | URL | DonnieSenk #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
