TOPスポンサー広告彼女さんを思う彼氏さん

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP今日の相談者(その他)彼女さんを思う彼氏さん

彼女さんを思う彼氏さん
カテゴリ:今日の相談者(その他)
太陽さんより

彼女のことについて相談させてください。俺たちは大学4年生です。彼女のお腹の中に俺たちの子供がいます。付き合って7年間、彼女の辛いときなどを見てきたのですが妊娠が分かってから2ヶ月の時に彼女のお父さんがなくなり、3ヶ月の時に幼なじみの女友達が事故で亡くなりました。かなり落ち込んで立ち直りかけた今、今度は4ヶ月で流産の傾向がかなり高いみたいで精神的に参っています。俺もなるべく彼女には無理をさせないようにしたりそばにいてあげたりしているのですがこれから先俺に何が出来ますか?

ミーママ

はじめまして。メール拝見しました。彼女さんの周りでは不幸が続いているんですね…。彼女さん自身も赤ちゃんの状態にも不安があるようですし。
流産の危険性があるときは安静にすごすのが一番です。なるべく安静にするようにしてください。
妊娠5ヶ月に入れば安定期といわれるのでちょっとは症状もよくなることもあるかもしれません。
太陽さんもすごく彼女さんの体調も気になることと思います。いまできることは彼女さんのそばで見守ってあげることがいちばんです。彼女さんがが無理をしないかみてあげてくださいね。
安静にするのは退屈なことかもしれませんが赤ちゃんのためでもあります。
せっかく授かった大事な命なので大切にしてあげてください。5ヶ月に入って赤ちゃんの状態も安定しているなら安産祈願で神社に行くのはいいことです。
でも彼女のお父さんが亡くなってしまったので1年間は神社でのお参りはしないほうがよさそうです。
代わりに太陽さんが神社でお参りしてあげてもいいと思います。安産祈願のお守りを買ってあげるといいですよ。
安産祈願は本人が直接行かなくても大丈夫ですよ。私も代わりに行ってもらったので。

彼女さんにも体に気をつけてすごすように伝えてください。大事な時期なので無理しないようにしてくださいね。
ではまたのメールお待ちしてます。

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL
-
管理人の承認後に表示されます…
2007/06/22 15:25  

| Top Page |
