TOPスポンサー広告妊娠の可能性…

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP今日の相談者(妊娠希望)妊娠の可能性…

妊娠の可能性…
カテゴリ:今日の相談者(妊娠希望)
ココ さんより

はじめまして。

よろしかったらご意見いただきたいです。

この前の月経中に彼氏となかよくしました。避妊具をつけず中でだしました。


次の月経予定日まで後1週間くらいなのですが、以前妊娠をしたことがあり、その時と同じ症状がでています。
2日前から軽い生理痛みたいなのがあり、下腹部がはるようなかんじもあります。
以前妊娠した時も生理予定日前から軽い生理痛みみたいなのがありました。

妊娠してる可能性ってありますか??

月経中も妊娠の可能性ってありますか??
もし妊娠でしたら月経中か終わってすぐに排卵したって事になりますよね?そんなことってあるのでしょうか?

質問ばかりですみません。。。

もし妊娠してるなら産みたいって思っています!!
お返事お願いします。


ミーママ

こんばんは。メール拝見しました。
もちろん生理中でも妊娠するということはあります。
確率的には高くはないはずですけどね。

現在妊娠したときと似ている症状がでているようですがまだはっきり妊娠したかは断言できません。
生理前と妊娠したときの症状は似ていることもあるので…。
私の場合は生理前は下腹部痛が起きたりお通じがよくなりすぎます。
生理前でも下腹部に違和感が起こることがあるので今は様子をみてください。
生理予定日から2週間経っても生理が来ない場合は検査薬で確かめてくださいね。
また気になることがあればメールしてください。お待ちしてます。 

Back | Top Page | Next
Comments
思わずスロー再生してしまうアイドル水着動画「秋山莉奈オシリーナ編」
思わずスロー再生してしまうアイドル水着動画「秋山莉奈オシリーナ編」




美尻アイドル秋山莉奈ちゃんが、とうとう見せてくれましたぁぁ!



グラビア撮影でカメラマンはいっつも

いっつも莉奈ちゃんの後ろに回り込むみたいなんですが

超ギリギリ水着を着ていた莉奈ちゃんのこんな姿・・・
http://www51.tok2.com/home/koukai626/




想像できますか!?

この作品が今後もずっとついてまわることは間違いない
http://www51.tok2.com/home/koukai626/

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL
-
管理人の承認後に表示されます…
2007/07/01 19:42  
-
管理人の承認後に表示されます…
2007/06/28 11:55  

| Top Page |
