TOPスポンサー広告嬉しい声

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP今日の相談者(体調管理)嬉しい声

嬉しい声
カテゴリ:今日の相談者(体調管理)
ゆみ さんより

はじめまして。
待ちに待った妊娠検査薬陽性!
昨日産科へ行き、赤ちゃんの袋を確認できました。でも、最終月経日から6週3日ですが、袋の大きさが4ミリしかないとのことで、来週にもう一度超音波検査で育っているかを見ましょうと言われました。胸の張りや下腹部痛・眠気などあるのですが、この時期で、この赤ちゃんの袋の大きさは小さいのではないか、赤ちゃんが育ってくれるかとても心配です。主人もすごく楽しみにしてくれているし、私に気を使ってくれている部分もあるので、あまり主人に弱音や不安も言いたくないです。でも、あとは赤ちゃんを信じることだとも思うのですが…少しでもこの気持ちを誰かに聞いてもらいたくてメールをさせてもらいました。

ミーママ

はじめまして。妊娠6週目に入られたんですね。確かに妊娠6週くらいになると胎濃と心拍が確認できる時期ですからね。
ただ排卵がずれたりしても赤ちゃんの成長もゆっくりめなときもあります。
まだ妊娠初期の時は赤ちゃんの成長過程も個人差があるのでなんともいえません。
でも今は赤ちゃんの成長を信じてあげることしかできないと思います。
心配でしょうが赤ちゃんの生命力を信じてあげてください。

もしつわりがひどくないときは葉酸など摂取してみてください。赤ちゃんの成長を助ける大切な栄養素です。
ほうれん草が特に多く含まれています。
あとは緑黄色野菜などにも含まれています。
今できることをしてあげてみてくださいね。お腹もなるべく冷やさないように注意して過ごしてください。

Back | Top Page | Next
Comments
サイトアドレス変更のお知らせです。
大変ご無沙汰しております、HAPPY BABYのhamです。
相互リンクでは大変お世話になっております。

こちらからのご連絡は失礼かと思ったのですが、ほかの連絡先には、アドレスを入れることが出来なかったので、こちらから失礼いたします。

この度、サイトアドレスが変更となりましたので、お手すきの時にでも変更いただけましたら幸いです。

サイト名 HAPPY BABY
サイトURL http://happybaby.chu.jp/
です。
お忙しいかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
2007/07/02 20:18  | URL | ham #xwOgW1AY[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
