TOPスポンサー広告基礎体温を測っているのだけど…

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP今日の相談者(妊娠希望)基礎体温を測っているのだけど…

基礎体温を測っているのだけど…
カテゴリ:今日の相談者(妊娠希望)
ロビン さんより

ミーママさん こんにちは。ご無沙汰しております ロビンです(^-^)趣味や遊びに忙しく楽しい毎日を過ごしております。子供はというと・・・。相変わらずなかなか授かることができません(--;)最近では、基礎体温を測るのでさえ、嫌気がさしてきてしまいました。。。タイミングをみながらやってきて1年以上経ちますが、基礎体温や排卵検査薬など当てにしすぎて余計期待が膨らんでしまい、その分ショックが大きいという感じです。昔ほど凹みはしなくなりましたが、やはり心配です。ネット上で何件かの病院の先生に基礎体温など診ていただき相談しましたが、様子みても構わないということでした。焦りすぎなんでしょうか。。。周りにご懐妊の方が多いせいか、深く考えないよう閉ざしてた気持ちが又出てきてしまいました。なんで私には出来ないの? はけ口がなく、ミーママさんにメールした次第です。

ミーママ

こんばんは。お久しぶりですね。
メール拝見しました。病院の先生にも基礎体温を見てもらって特に異常もなかったようですね。
先生も様子をみてはということなのでそれでいいと思いますよ。
周りが次々に妊娠していくと焦る気持ちやうらやましい気持ちになりますからね。
でも自分は自分です。
赤ちゃんが授かるのは幸せなことです。でも子供が誕生したら自分のやりたいことはほとんどできなくなります。この際やりたいことはどんどんやってみてください。そのほうが気持ちも楽になりますよ。
趣味を楽しむのもいいですよ。気持ちが安定しているときは体の調子もいいはずです。ストレスもたまりませんし。
少し妊娠したい気持ちから離れてみるのもいいかもしれません。
逆に考えすぎたりするのもよくありません。基礎体温も気になるなら少しの間休んだっていいんです。
無理のない自分でいたほうが楽ですよ。自然にそういったときに赤ちゃんができる場合もあります。

少し気持ちにゆとりを持てる時間を持つことできっと変わりますよ。それからまた頑張っても遅くありません。
大丈夫ですよ。
また何でも相談にのるのでメールしてくださいね。またのメールお待ちしてます。

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL
-
管理人の承認後に表示されます…
2007/07/04 16:01  

| Top Page |
