TOPスポンサー広告リラックスリラックス!

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP今日の相談者(妊娠希望)リラックスリラックス!

リラックスリラックス!
カテゴリ:今日の相談者(妊娠希望)
たび さんより

こんにちわ!ふとこのサイトを見つけてミーママさんにメールしました。私は今赤ちゃんが欲しくて、子作り中です(笑)ダンナとはすでに名前まで決めています…がなかなか思うようには行きません。実は私、高プロラクチン症なんです。さらに時折、過換気症候群の発作も起こし…なんだか自分の不安定な体がイヤになってしまうことが多々あります。…でも赤ちゃんは親を選んでやってくる。きっとどこかで私をママと選んでくれる子が必ずいるんだ!って思うようにしてます。明日は気晴らしに買い物でもいこうかな?優しい気持ちになれた時、その優しさに包まれたくて赤ちゃんはやってくるのではないでしょうか…妊娠を望むならリラックスして優しい気持ちでいることが一番かなと思う今日この頃。なかなかうまくはいきませんが、リラックスリラックス!!(´ω`)

ミーママ

たびさんも妊娠希望なんですね。赤ちゃんがなかなか授からないとイライラしたり悲しい気持ちになることも多いかもしれません。
でも赤ちゃんは来るべきときにやってきてくれます。長い目で赤ちゃんが来てくれるのを待ってくださいね。今はご夫婦の時間を大切に過ごしてください。
赤ちゃんが誕生したら自分の自由な時間はほとんどなくなります。
私も赤ちゃんが生まれるまでにやりたかったこともいろいろあったので今少し後悔することがあります。
やりたいことは今のうちどんどんチャレンジしてみてくださいね。
たびさんもすごく前向きに頑張っているようなので赤ちゃんももうすぐきてくれるかもしれませんよ。
赤ちゃんに会える日まで楽しみにしていてください。
またのメールお待ちしてます。

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
