TOPスポンサー広告高温期7日目について

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP今日の相談者(妊娠希望)高温期7日目について

高温期7日目について
カテゴリ:今日の相談者(妊娠希望)
よしまる さんより

先日,めまいについて相談したよしまるです。めまいはあれっきりでちょっとほっとしています。
今日は高温期7日目に入りました。
徐々に体温も上がり,今朝は36.51です。
上手くいっていればもうそろそろ着床時期かなと思うのですが,何か着床を助ける心がけってありますか?
もともと低体温だったり,高温期がぎりぎり14日くらいと短いので不安です。

サプリはマカを飲んでいて,最近までザクロジュースを飲んでいてこれからはグレープフルーツジュース?とか思ってはいますが。。
何かあれば教えてください!

ミーママ

こんばんは。着床を助ける方法というのはあまりないようです。やっぱりそのときのタイミングと受精卵の質の問題が多いからです。
それでも葉酸などを飲んでみるのもいいですよ。それと高温期に入ってからはざくろジュースは飲まないほうがいいという情報もあるので低温期のときにだけ飲むようにしてみてください。
高温期は14日間続けば問題ないですよ。私は10日間弱しか続かないときもあったので…。

妊娠するためには一番大切なのは規則正しい生活と睡眠が重要です。それと暑い時期はエアコンで体を冷やしすぎもよくないので気をつけましょう。
ではまたのメールお待ちしてます。

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
