TOPスポンサー広告低体温期が長い

カテゴリ:スポンサー広告

TOP今日の相談者(妊娠希望)低体温期が長い

低体温期が長い
カテゴリ:今日の相談者(妊娠希望)
ぇりさん より

おはようございます。妊娠希望なんですが生理不順で半年前から基礎体温をつけているのですが低温期が長くいつが排卵日なのか全く見当が付かず2日に1回程度で仲良ししてるのですが1年弱の間に妊娠しません。。気になり産婦人科に行った所ホルモンバランスが崩れているとの事でピルを処方してもらったのですが副作用で一日中気持ち悪かったので止めました,止めて2ヶ月間はきちんと低温期と高温期に分かれていたのですがまた低温期が続いています。また不正出血もあり産婦人科に行こうと思っているのですがその前に漢方薬を試して駄目なら行こうと思っているのですがどのような漢方薬がいいのか知りたくて投稿させていただきました!良かったら教えて下さい。ちなみにツムラの当帰勺薬散とマカ100%を試してみたのですが駄目でした・・。

ミーママ

はじめまして。メール拝見しました。
確かに低温期と高温期にきちんと分かれないと妊娠しやすい時期もわかりにくいですからね。
いろいろマカなども試されたようですが今ひとつなんですね。
現在住んでいる所でも専門で漢方を取り扱っているお店はあると思うので探してみるのもいいと思います。ただ漢方は値段も高めです。それでも試したいときはお店の人にどういう漢方がいいか相談してみるのもいいですよ。

妊娠するためには規則正しい生活とバランスのとれた食生活と睡眠を十分にとりましょう。普段の生活でもちょっとしたことでも改善すると体調も自然とよくなってきます。ぜひ実行してくださいね。

ではまた何かあればメールしてくださいね。お待ちしてます。

Back | Top Page | Next
Comments
tUFHMLVyxUzdMx
NveaHb <a href="http://nrfbvaypkwkf.com/">nrfbvaypkwkf</a>, [url=http://oiyfcyeaycge.com/]oiyfcyeaycge[/url], [link=http://mqoazcdrlofl.com/]mqoazcdrlofl[/link], http://ditqzcurhfql.com/
2011/12/25 12:22  | URL | jvbkbrzhq #Iv21TIxI[ 編集/削除]
fHOfaLcleTPtfYIvV
BPNjqo <a href="http://tdcxhjtaxuzt.com/">tdcxhjtaxuzt</a>, [url=http://baqojhtulyot.com/]baqojhtulyot[/url], [link=http://xsgdvsrpvpun.com/]xsgdvsrpvpun[/link], http://pteicnxqxjsg.com/
2011/12/25 08:21  | URL | yighaobyr #iHAekgis[ 編集/削除]
rrmbPcaRcioUbrOQ
6rlAqr <a href="http://pvieiwhbohue.com/">pvieiwhbohue</a>, [url=http://lsabzjfacskr.com/]lsabzjfacskr[/url], [link=http://poglixjhirwu.com/]poglixjhirwu[/link], http://zhkfxkgkspeb.com/
2011/12/01 00:11  | URL | uskhmgcpse #gJcYJeqo[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL
-
管理人の承認後に表示されます…
2007/07/14 12:36  
-
管理人の承認後に表示されます…
2007/07/12 15:46  

| Top Page |
