TOPスポンサー広告黄体機能不全について

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP今日の相談者(妊娠希望)黄体機能不全について

黄体機能不全について
カテゴリ:今日の相談者(妊娠希望)
みんみん さんより

こんにちは。お聞きしたいのですが、私は二回初期流産をし、検査を受けたところ黄体機能不全の可能性有りと診断され、治療を始めました。筋肉注射なのですが、どういうものかわからず。。隔日三回の注射を受け、つわりのような症状になり、病院へ行ったところ、妊娠の可能性もありますね。と言われきたいしていたのですが、なかなか妊娠反応が注射のせいなのか妊娠によるものなのか、区別がつかず今日になって出血してきました。これは生理なのでしょうか?二回の流産も着床前の今頃なので・・・。判断はどうすべきかわかりません。文章が伝わりにくくもうしわけありません。

ミーママ

こんばんは。メール拝見しました。
内容は分かりましたよ。妊娠したかどうかの判断は難しいですからね。
出血したようですが量はどれくらいですか?量がそれほど多くなければ着床出血の可能性もありそうです。
様子を見て出血も少なめで2日間から3日間くらいで治まれば心配いりません。
それから検査薬で確かめてみてください。
つわりの症状も出ているようなので症状も続いていれば妊娠の可能性も高そうですね。

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL
-
管理人の承認後に表示されます…
2007/07/17 00:49  

| Top Page |
