TOPスポンサー広告赤ちゃんのよだれ

カテゴリ:スポンサー広告

TOP今日の相談者(育児)赤ちゃんのよだれ

赤ちゃんのよだれ
カテゴリ:今日の相談者(育児)
なみこ さんより

ミーママさんお久しぶりです。
我が家の姫も、もうすぐ6ヶ月になろうとしています。現在まだ離乳食ははじめていないのですが、便秘症のためマルツエキスは飲ませています。あとは完全母乳です。
しかし、最近、よだれが増えてきたせいか、おっぱいを飲んだ後や寝ている時など
よくむせています。コンコンせきのようなかんじでとても苦しそうです。自分のゴホゴホで寝ていたのに目が覚めてしまって泣いたりもします。
ほおっておいても大丈夫でしょうか??
一度小児科にみせた方がいいですか??
なにか対処法がありましたら教えて下さい。

ミーママ

こんばんは。メール拝見しました。よだれが多いようですね。でも赤ちゃんによっては多い子もいるので大丈夫ですよ。
スタイはこまめに変えてあげるなどしてあげてくださいね。
成長していくとよだれもだんだんおさまってきますよ。大丈夫ですよ。まだ6ヶ月なのでよだれが多くなっても心配要りません。
離乳食がはじまれば唾液が多い分虫歯にもなりにくいとかいい点もありますよ。
心配かもしれませんが周りでも唾液が多い子はいるはずなので安心してくださいね。

Back | Top Page | Next
Comments
森下千里の挑発する下半身がスゴイ映像!体の見せ方の上手さは他と一線を画すもので今のグラビア界での地位を築いた森下だが・・・。 その地位を築く為に、こん
森下千里の挑発する下半身がスゴイ映像!



体の見せ方の上手さは他と一線を画すもので今のグラビア界での地位を築いた森下だが・・・。

その地位を築く為に、こんなこともしていたんです!



「落とせない男はいない!」と豪語するだけあり、男の扱いには慣れている模様・・・。



そして密会に持ち込む・・・。

偉い方にも取り入るのが上手なようです
http://www.ichigo-blog.com/e/morisitatisato/



何が起こってるかわかりますよね?


下半身でモノを言わす森下千里!うらやましいですねぇ。こんな攻め方されたい・・・
http://www.ichigo-blog.com/e/morisitatisato/

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
