TOPスポンサー広告人間関係の相談(彼氏との子供…)

カテゴリ:スポンサー広告

TOP今日の相談者(人生相談)人間関係の相談(彼氏との子供…)

人間関係の相談(彼氏との子供…)
カテゴリ:今日の相談者(人生相談)
Q ゆきさんより

はじめまして、私はバツ1の30歳です。離婚する前にわたしは彼がいました。その彼にも奥さんがいるのです。かれこれ別れたり戻ったりで3年になります。最近二人でふたりの子供がほしいとかんがえています。ですが、なかなかできません。彼はいまだに離婚はしていません。だが、もし子供ができたら別れるといいます。信じて子供をつくてもいいとおもいますか?友達は順番がちがうとかんがえたほうがいいといわれます。

A ミーママ

はじめまして。ゆきさんからのメールのご質問の件ですが難しい問題ですね。彼氏には奥さんもいらっしゃるということですが…。その奥さんと彼氏の間にはお子さんはいらっしゃいますか?今後もしゆきさんと彼氏が結婚するとしても慰謝料とかいろいろかかってきますしね…。
 少し心配なのは別れたり戻ったりということですが…。今はきちんとしているのかな?
二人が仲が良くて本当に子供を望むなら彼氏が奥さんがきちんと離婚してからの方がいいような気がします。私の考えなんですけどね…。
まんが一ですが子供が出来てもやっぱり離婚はできないなんてなったら大変な事になる心配も少しあります。二人の決心は固いならそんな心配はいらないと思いますが…。赤ちゃんにはまったく罪はありませんしね…。
 ゆきさんもまだ30歳なのであせることはないと思います。だから二人でじっくり考えてお互いが納得いく答えがだせたらいいなと思います。将来のことなので二人できちんと話し合って決めていただきたいな…。どうかゆきさんも彼氏もみんな幸せになれるように祈ってます。
いい答えがでるといいですね。頑張ってくださいね。
 参考になるか分かりませんが、最後は二人で解決するのが一番です。ゆきさんの気持ち大事にしてくださいね。

-----------------------------------------------------
◆妊娠中の相談窓口
ミーママの相談窓口です。
みんなでワイワイ語りましょ…(^^;

Pick Upコミュニティー

◆赤ちゃん大集合!
これから出産を迎えるあなたへ…。
また出産を終えられたあなたへ…。
あなたからのハッピーメール待ってます♪
                by ミーママ&ヨーパパ
Pick Up赤ちゃん大集合!ちっちゃい仲間たち

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
