TOPスポンサー広告赤ちゃんからはじめる英語についてのアドバイス

カテゴリ:スポンサー広告

TOP今日の相談者(育児)赤ちゃんからはじめる英語についてのアドバイス

赤ちゃんからはじめる英語についてのアドバイス
カテゴリ:今日の相談者(育児)
なみこ さんより

先日は子供教材について教えていただきありがとうございました。わが子の性格は・・んん~B型なのであきっぽいかもしれません。食いつきはとてもいいのですが・・例えば、自分が見て興味をもったものには、どれだけ離してもそれに何度も向かってきます。それからテレビですが、もう食い入るように見ます。好きな映像が流れると、テレビに向かってハイハイしていくくらいです。

英語教材は高いため・・すごく悩みます。
ミーママさんの娘さんはどこの英語教材を使用してますか?ディズニーですか?
べネッセの新しく出た英語教材「Worldwide Kids English」も資料請求してみましたが・・うう~ん興味をもってくれるかなぁ?他社よりすこし安いです。

こどもちゃれんじは早速申し込んでみました~価格も安いですし、しまじろうは好きみたいなので、来年の1月からはじめま~す。

ミーママ

こんにちは。教材はいろいろありますからね。英語にしてもいろんなところから出版してますからね。
娘はワールドファミリーを使ってます。でも最近はしまじろうのほうが好きらしいです。それよりも外で遊ぶのが好きみたいです。(^^;)

もししまじろうが好きならしまじろうにも英語の教材があるようなので検討してみるのもいいかもしれませんね。
私が思うには子供の性格もあるので早めに始めるのもいいですが、時期を見て食いつきがいいときにはじめるのが一番かもしれません。
そのほうが無駄にしなくて済みそうな感じがします。

子供チャレンジもはじめるんですね。気に入ってくれるといいですね。
ではまたのメールお待ちしてます。

Back | Top Page | Next
Comments
EuLcXlxPBfCtzhSBHB
s2q6dG <a href="http://wwebnnupledp.com/">wwebnnupledp</a>, [url=http://fcuomfapyrrx.com/]fcuomfapyrrx[/url], [link=http://jaoaoxahcrom.com/]jaoaoxahcrom[/link], http://lsjtvggqtjtj.com/
2011/12/26 06:22  | URL | vrnnjgkygk #8wXh/eLA[ 編集/削除]
hiIQAhgvztJ
ie3Z73 <a href="http://qtptjdwsfyto.com/">qtptjdwsfyto</a>, [url=http://yaqttsmhgnnb.com/]yaqttsmhgnnb[/url], [link=http://tizpzohtbctw.com/]tizpzohtbctw[/link], http://ijtfaqgitvju.com/
2011/12/25 04:09  | URL | hujkzjd #kwfIBXJo[ 編集/削除]
JfpJMERQyQWhEmAXKDS
axoXCB <a href="http://aumllutnayhv.com/">aumllutnayhv</a>, [url=http://cwqtciolmmgg.com/]cwqtciolmmgg[/url], [link=http://nsqvcdfqbvdz.com/]nsqvcdfqbvdz[/link], http://zdqofdanbjem.com/
2011/12/16 03:32  | URL | zysydff #DvMbT9Jo[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
