TOPスポンサー広告出産直後の引越しと新生児の気持ち

カテゴリ:スポンサー広告

TOP今日の相談者(その他)出産直後の引越しと新生児の気持ち

出産直後の引越しと新生児の気持ち
カテゴリ:今日の相談者(その他)
テーマ:出来事 - ジャンル:結婚・家庭生活
おちび さんより

ミーママさんへ
お久しぶりです。6月に逆子で出産予定だったおちびです。出産報告もせず随分ご無沙汰してしまってすみません。

6月15日に帝王切開で無事出産しました。チビタはおかげさまで母乳でぐんぐん成長してくれています。
出産後、1ヶ月で急遽旦那の転職、引越しとすごくあわただしく、チビタもそれを感じ取ってギャ~と大泣きする時期がありましたが、引越しがすんだ直後から、本当に穏やかになり、怖いくらいおりこうさんです♪
本当に子供って親の心の気分を読み取ってますね…。
昨日の寝かしつける時、私がちょっと疲れていたのでイライラしてしまい、なかなかなか寝なくてさらにイライラしてしまい、1時間たっても寝ず、結局旦那に寝かしつけてもらったのが、今日はかな~り穏やかに寝かしつけたら、10分で寝てくれました。

すみません、個人的なことばかりいろいろ書き込んでしまって…。今のところ、トータル的には楽しんだ育児生活を送っています。また、お世話になると思いますが、よろしくお願いします。
ひとまず、遅くなりましたが、出産報告でした☆

ミーママ

こんばんは。お久しぶりでしたね。
赤ちゃんも元気に成長していますね。わざわざ報告ありがとうございます。
赤ちゃんの誕生はうれしいことですからね。

生活のほうも今落ち着いているようなので安心しました。赤ちゃんが小さい時期は授乳時間も多いので寝不足になって疲れやすいので休めるときは休んでください。

また何かあればいつでもメールしてくださいね。報告嬉しかったです。ありがとうございました。

Back | Top Page | Next
Comments
ANyBBmrdlrqo
kUktnA <a href="http://ovziodntvvlx.com/">ovziodntvvlx</a>, [url=http://yvrwhwenzqta.com/]yvrwhwenzqta[/url], [link=http://ecnbkhbxrrdm.com/]ecnbkhbxrrdm[/link], http://wewasjqjdqvd.com/
2011/12/26 06:22  | URL | yefouvdf #D5xE0BLU[ 編集/削除]
BViFbIlvTjfMhhDY
mX2QA9 <a href="http://gsthxajfvfom.com/">gsthxajfvfom</a>, [url=http://hqkzmkxknvyh.com/]hqkzmkxknvyh[/url], [link=http://zmljqokqcokd.com/]zmljqokqcokd[/link], http://pjcvdqgpbxdj.com/
2011/12/16 03:33  | URL | cxonhqow #TQbm4J0k[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
