TOPスポンサー広告妊娠と長期ドライブ

カテゴリ:スポンサー広告

TOP今日の相談者(体調管理)妊娠と長期ドライブ

妊娠と長期ドライブ
カテゴリ:今日の相談者(体調管理)
よしまる さんより

こんにちは。お久しぶりです。
今、5ヶ月と2日です。

明日、車で3時間のだんなの実家に里帰りしようと思っていたのですが、病院の先生に聞いたらあまりお勧めしないといわれ、急遽新幹線(乗車時間1時間程度)に変更しました。
今まで、特に何も問題はなく来ていても、安定期に入ったからといって、油断禁物なのですかね?やはり遠出はもう少し経ってからの方がよいのでしょうか?

人それぞれの体調にもよると思うのですが、ミーママさんはどう思われますか??

ミーママ

こんばんは。おひさしぶりですね。5ヶ月目に入られたようですね。安定期とはいえ遠出は気をつけたほうがいいと思います。
先生の言うように妊娠すると疲れやすかったり体調が突然悪くなるといったことが起こりうることですし、遠出のさいは注意が必要です。

私も妊娠中は主人の実家に帰るときは2時間とかかかるので正直疲れました。
まだお腹の大きい時期ではなければ負担も少なくすみますけどね。
車だと足をゆったりと伸ばすことはできないので疲れやすくなります。
飛行機なら時間もかからないで行けますからね。その方が体にも負担はかからないので飛行機のほうが安心ですよ。

今後も遠出するときは体に負担にならないような交通手段を考えるのがいいと思います。十分注意して出かけてくださいね。
ではまたのメールお待ちしてます。
体に気をつけて過ごしてくださいね。

Back | Top Page | Next
Comments
SUxEaoIbetFaQtWaI
iQMQXv <a href="http://oqgdztzdxifb.com/">oqgdztzdxifb</a>, [url=http://amazvuimqegr.com/]amazvuimqegr[/url], [link=http://ahzvrcfudsaj.com/]ahzvrcfudsaj[/link], http://fnanyhofbwcg.com/
2011/12/25 09:33  | URL | wkkqrp #MeB9y4O6[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
