TOPスポンサー広告買い物中でお腹をぶつけられたら…

カテゴリ:スポンサー広告

TOP未分類買い物中でお腹をぶつけられたら…

買い物中でお腹をぶつけられたら…
カテゴリ:未分類
ももかん さんより

はじめまして!
私は今妊娠9週目の妊婦です。
毎日不安な日々を過ごしています。今日買い物をしていて、お腹を強く打ってしまいました。一番大切な時なのに大丈夫か心配です。あと、先週検診で心拍と小さいながら赤ちゃんを確認できました。少しは流産の可能性が減ったのでしょうか?
ご回答宜しくお願いいたします。

ミーママ

こんにちは。メール拝見しました。
買い物中にお腹をぶつけられたんですね。現在何か体に症状はでてませんか?出血や下腹部痛がひどいとかしょうじょうがあれば心配ですがそういったこともなければ大丈夫ですよ。
赤ちゃんは羊水に守られているので大丈夫だと思います。
出血とうが出た場合はすぐに受診してくださいね。

ももかん さんより

ミーママさん早速の返信ありがとうございます。ご意見聞いて安心致しました。

またひとつ疑問に思った事があって、この頃の検診は本などを参考にすると2週間に一度の検診と書いてあるのですが、私の場合次は3週間後(11週目)きて下さいと言われました。あまり気にすることじゃないのかもしれないのですが、長くてその間に・・・と思うと怖くて。


ミーママ

こんにちは。定期検診は先生に違っても異なることがあります。
赤ちゃんの心拍も確認できていて成長面でも特に問題がなければ大丈夫ですよ。
私も赤ちゃんの心拍が確認できてからの健診は4週間後でした。
もし健診までに出血や下腹部痛がひどいとか気になる症状が出ればすぐに受診してみてください。

Back | Top Page | Next
Comments
IFkFHQpwKNy
VMtoAX <a href="http://upvdrnqhbavd.com/">upvdrnqhbavd</a>, [url=http://pelhqicvwein.com/]pelhqicvwein[/url], [link=http://cmkyyfrorkrd.com/]cmkyyfrorkrd[/link], http://iyywsjnwhffg.com/
2011/12/25 22:23  | URL | laleflk #7Lvl6jko[ 編集/削除]
bUykMkEOctKdTKa
83rY35 <a href="http://ndmvehlidpdx.com/">ndmvehlidpdx</a>, [url=http://buygqbcdhldi.com/]buygqbcdhldi[/url], [link=http://qioyownhzvyq.com/]qioyownhzvyq[/link], http://yzydxtswobya.com/
2011/12/07 21:08  | URL | kxdlmr #mMROo9ZM[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
