TOPスポンサー広告これって妊娠の兆候?

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP今日の相談者(妊娠希望)これって妊娠の兆候?

これって妊娠の兆候?
カテゴリ:今日の相談者(妊娠希望)
幸枝さんより

是非聞いていただきたいのです。

排卵日(多分)に仲良ししていますが、それから2日とたたない内に卵巣、子宮のあたりがジワジワするような感覚があります。
現在は排卵日から1週間経っていますが、その感覚は徐々に大きくなっているように思います。にんにく料理のにおいで気分が悪くなって生唾が出てくるなど、まさか、つわり??というような事までありました。
出血などはありません。
生理前のような、ビリビリ、ジワジワする感じがどうしても気になります。
初期症状が出るには早すぎると思いますが、どう思われますか?
何か、他に問題でもあるのでしょうか。

ミーママ

はじめまして。メール拝見しました。
子宮に違和感を感じるんですね。生理予定日にならないとなんともいえませんが、様子をみてくださいね。
私が経験したことでは、着床する時期辺りに一瞬ですが急に吐き気が起きました。
数分すると治まりました。
それからは何も起きませんでした。
生理予定日前くらいから妙に体が熱っぽくだるい感じがしました。
それが妊娠の兆候が分かったときの経験です。

幸枝さんももしかすると生理前から体がだるかったり、熱っぽい感じがしていれば妊娠している可能性も高くなります。

生理前も子宮には違和感も感じることもあるので生理予定日まで待ってみるのが一番かなと思います。
ではまたのメールお待ちしてます。

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
