TOPスポンサー広告産婦人科の転院についての相談

カテゴリ:スポンサー広告

TOP今日の相談者(その他)産婦人科の転院についての相談

産婦人科の転院についての相談
カテゴリ:今日の相談者(その他)
ミミ さんより

知り合いの病院が電車で30分の所なんですけど大丈夫ですか??出来ればそこに移りたいのですが…。でも、喘息もちで夜中に何回も救急病院に行ったりしているんですよね(>_<)
昨日点滴をしてもらったら今日はお腹に激痛がありません。
学校ももっともっと行きたいのですがもう産休にはいったほうがいいんですかね…。

ミーママ

こんにちは。病院には電車で30分くらいのところなんですね。
体調も悪くなければ電車での移動も大丈夫だとは思います。
喘息もちなんですね。ちょっと心配なめんもありそうですね。
どうしても転院したいなら30分かかっても仕方がないのかなと思います。
それか近くに他の産婦人科はありませんか?近くの産婦人科も探してみてもいいかもしれません。
ミミさんの体調を考えて決めてみてください。近いところのほうが体には負担がかからないということも考えてみてくださいね。自分の体調と照らし合わせてみてください。

休学はミミさんの体調と相談してみてください。お腹が頻繁に張りやすくなったり、授業中も集中できないときは早めに休学に入ってもいいかもしれません。
もうすぐ冬休みに入ると思うので休み後にどうするか決めてみるといいかもしれません。

Back | Top Page | Next
Comments
KTgaJJTSBeXXWda
eKUAPm <a href="http://dwicqfpflven.com/">dwicqfpflven</a>, [url=http://vcijwcnkixyj.com/]vcijwcnkixyj[/url], [link=http://vwwofuofawws.com/]vwwofuofawws[/link], http://vfmayluglypw.com/
2011/12/25 23:04  | URL | mepkoi #Gk/CWTeM[ 編集/削除]
jlKAAwbcOqhAOtGC
bjPQHx <a href="http://kgjgzrphlqko.com/">kgjgzrphlqko</a>, [url=http://irbuwirvxbmc.com/]irbuwirvxbmc[/url], [link=http://jsfxkopfxfjy.com/]jsfxkopfxfjy[/link], http://ylrnkewrleiq.com/
2011/12/08 00:08  | URL | eulxuwgow #7R5HZVj2[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL
-
管理人の承認後に表示されます…
2007/12/08 15:34  

| Top Page |
