TOPスポンサー広告子供を生んで彼氏と温かい家庭を…

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP今日の相談者(人生相談)子供を生んで彼氏と温かい家庭を…

子供を生んで彼氏と温かい家庭を…
カテゴリ:今日の相談者(人生相談)
テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活
希美さんより

私は1歳の時に両親を事故でなくしてから小学校に入るまで親戚の家で育てられました。小学校に入学してからは施設で育ちました。
現在、16歳です。
今年、同じ施設の人で彼氏が出来てから2ヶ月生理が来なくて昨日検査薬で調べ2人で病院に行った所妊娠が分かりました…、施設では20歳までいれるのですが妊娠が分かったから辞めなきゃいけないのかすごく不安です…。施設から追い出されたら行く場所がありません(>_<)

子供を生んで彼氏と温かい家庭を築きたいです。

ミーママ

初めまして。メール拝見しました。
希美さんは彼氏さんと結婚したいんですね。彼氏さんも希美さんと同じかんがえですか?もし二人で子供を育てていく考えなら正直に施設のスタッフさんに話してみるしかないと思います。
妊娠すると妊娠5ヶ月過ぎてくるとお腹も出てくるので隠すことは出来なくなります。
信頼できるスタッフの方や、施設の責任者の方にきちんと話してみてください。
それからこの先そうしていけばいいか相談にのってくれると思います。
子供を育てていくには金銭面でも大変になります。
まずはきちんと話してみることが大切です。二人の人生や赤ちゃんの人生も含めて考えてみてくださいね。
いろいろ不安なこともあるでしょうが、勇気を出さなくてはいけないこともこれからもたくさんあることでしょう。でも正面から向き合って乗り切ってほしいなと思います。
また何かあればメールしてください。お待ちしてます。

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
