TOPスポンサー広告妊娠初期の相談(妊娠したかな?)

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP今日の相談者(体調管理)妊娠初期の相談(妊娠したかな?)

妊娠初期の相談(妊娠したかな?)
カテゴリ:今日の相談者(体調管理)
Q ジルさんより

はじめまして。28歳の主婦3年目です。
生理が6日遅れていたので、2/1に検査薬で検査したところ陽性がでました!
今週の日曜日に病院へ検査しに行こうと思う
のですが、やっぱりスカートで行った方がいいんでしょうか?
色々新米なので教えてくださぃ。

A ミーママ

初めまして。メールありがとうございます。質問にお応えします。

病院で受ける検査は尿検査・体重・血圧・問診・内診などがあります。初期の場合は内診や超音波検査(経膣プローブ)があるのでスカートでいかれると便利です。
それとあまり早く病院に行っても胎嚢(赤ちゃんの袋)が見えない事もあります。見える時期は早くて妊娠4週~5週目になります。胎嚢の確認ができないとまた次回きてくださいと言われると思います。そうすると手間もかかるし、検査費用もかかります。産婦人科の健診は保険がきかないので、初診のときも意外とお金がかかり驚くと思います…。

ではまた何かあればメールしてくださいね。風邪が流行っているので注意してくださいね。またのメールお待ちしてます。

--------------------------------------------------
◆今日の耳より情報
在宅ワークの定番。データー入力系のお仕事の情報です。
ミーママはやったことないけど、これってお勧めかな…??
興味あるあなたは是非、訪れてみてくださいね♪

Pick Up在宅データ入力講座


◆妊娠中の相談窓口
ミーママの相談窓口です。
みんなでワイワイ語りましょ…(^^;

Pick Upコミュニティー

◆赤ちゃん大集合!
これから出産を迎えるあなたへ…。
また出産を終えられたあなたへ…。
あなたからのハッピーメール待ってます♪
                by ミーママ&ヨーパパ
Pick Up赤ちゃん大集合!ちっちゃい仲間たち

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
