TOPスポンサー広告ブ~太郎さんから性別のご報告

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP今日の相談者(その他)ブ~太郎さんから性別のご報告

ブ~太郎さんから性別のご報告
カテゴリ:今日の相談者(その他)
ブ~太郎さんより

ミーママ♪
お里帰りはゆっくりできましたか?
私は26週5日目になりました。
昨日の検診でどうやら女の子らしいと判明!?
100%ではないけどお股にふくらみが殆ど見えないし
その近くに子宮らしき影があるのでおそらく女の子だと先生に言われました☆彡
旦那ちゃんはおんな兄弟ばかりだったせいもあるのか?
妊娠前からずぅっと男の子希望だったので名前を考える時も
男の子の名前ばかりを考えていて産まれたら一緒に○○して、○○もして・・・
と言ってたくらいだったので正直、少し残念だったと思うけど
私が「ゴメンね。男の子産んであげたかったけど女の子みたい。」
と言った瞬間に涙が出てしまったのでそれを顔には出さずに
「どっちでもいいから元気な赤ちゃん産んでね!」
とだけ言ってくれました。。。
2人ともどっちでも五体満足であればいいと思ってたのも本音だけどやっぱり希望ってあったからそんな会話になってしまったのだけど後からお腹のポコたんに申し訳なくなって自己嫌悪でした・・・。
でも、今は「女の子かぁ!可愛い服着せられる!」とか考えるのが楽しいです♪
里帰りまであと一ヶ月ちょっとなのに準備もしてなくて何を持っていったらいいのか???
一応、おくるみ、スリング、おむつポーチ、スタイなどは出来上がりましたよ♪
後はベビードレスと退院時の初肌着を作れば手作りは終了!(^^)!
入院に必要なものは東京で買えばいいかと思って準備してませんが・・・^^;
2月の東京は真冬で島に帰る頃の5月中ごろは島では
すでに夏の気温なので私の洋服も色々考えなくてはいけないですね。。。
ちなみに今日の気温は24度で半そでです!!
お天気のいい日には少しずつおむつやベビー布団を洗ったり干したりしてます。
布おむつも自分で準備したものも含めて
友達が送ってくれたりで既に70枚以上も・・・w(゚o゚)w オオー!

私は毎日幸せなマタニティライフを送ってます♪
また、なにかあれば報告しますね(●^o^●)

ミーママ

返事が遅くなりすみません。性別が判明したんですね。子宮が見えたということは
女の子というのは確実だと思います。私の時も同じような感じでした。
旦那さんは男の子希望だったんですね。
でも女の子もなかなかいいですよ。私の娘は女の子なのに男の子並みの活発さがあります。(^^;)
女の子でも男の子でも元気に生まれてきてくれることが大事ですからね。
授かった命は運命的なものです。二人目は男の子を授かるということもあるでしょうし。

女の子は確かにいろんな服を着せてあげられることができるので楽しいですよ。
パパも可愛い我が子をみて女の子もいいものだなと納得すると思います。

出産準備も着々とできてるようですね。
赤ちゃんに会えるのもすごくたのしみですね。布オムツで育てるのはすごいなと思いました。布オムツは大変な店もありますがオムツはずれも早くなる可能性もあるのでいいことだと思います。

ブ~太郎さんのところは暑いんですね。こっちは寒くて寒がりの私にとっては早くあったかくなればいいなと思います。
体調管理に気をつけて過ごしてくださいね。マタニティーライフも楽しまれているようなので安心しました。
またのメールお待ちしてます。

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
