TOPスポンサー広告志乃さんより出産のご報告

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP感動の声!志乃さんより出産のご報告

志乃さんより出産のご報告
カテゴリ:感動の声!
志乃さんより

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

去年11月7日の午後2時過ぎに女の子が生まれました。ミーママさんにはものすごく感謝しています。我が家のお騒がせの娘の2ヶ月に入りだいぶ育児の方も落ち着いてきました。
1月23日の日に引越しが決まりました。旦那が子供が生まれて家族でいたいからって一軒家を購入しました。
報告がおくなりスミマセンでした。

ミーママ

こんばんは。お久しぶりです。
出産おめでとうございます。元気な赤ちゃんが誕生したということですごく私もうれしいです。
報告ありがとうございました。

新居での生活楽しみですね。大変だった分幸せな生活がおくれることを願っています。これからは家族仲良く過ごしてくださいね。
志乃さんのことはすごく心配だったのでほっとされた志乃さんのことを思うと安心しました。子育ても大変ですが頑張ってくださいね。
子育てでも困ったことがあればまた相談にのるのでメールしてくださいね。
本当におめでとう。

またのメールお待ちしてます。

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
