TOPスポンサー広告ひょっとして子宮外妊娠?

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP今日の相談者(その他)ひょっとして子宮外妊娠?

ひょっとして子宮外妊娠?
カテゴリ:今日の相談者(その他)
がめら さんより

結局、前回は化学的流産だったようです。生理も2週間以上遅れ、通常1週間で止まる出血が長引き、再び産婦人科を受診しました。
 今月、排卵日辺りに仲良くしたのですが、今週がちょうど着床の頃です。週明けから下腹部に違和感がありましたが、昨日の夜うずくまってしむほどの激しい腹痛がありました。昨日は朝から腰も痛みます。
 子宮外妊娠ではないか、と心配です。
 週数的に受診してよいものか、もう少し経過を見たほうがいいのか悩んでいます。
 今も下腹部に痛みはありますが、出血はしていません。受診してみたほうがいいでしょうか?
 次回はよいご報告を!と思っておりましたのに、またご相談になってしまい、申し訳ございません。

ミーママ

こんにちは。今はお腹の違和感はなくなり
ましたか?
着床の影響ということもあるかもしれませんね。子宮外妊娠の可能性もまだはっきり
分かりませんが、もし痛みが長く続いているようであれば早めに受診してください。
出血も多いと心配です。それ以外なら
様子をみて生理が来なければ検査薬で試してみてくださいね。

ではまた何かあればメールしてくださいね。
お待ちしてます。


ミーママ

張った感じはありますが、激しい痛みはなくなりました(^^)
 出血も今のところありません。でも、病的なほど眠いです。仕事中もカクカクしてしまい、睡魔と戦っています(汗)
 恥ずかしい話ですが、便秘は今週に入ってからあり、昨日から「おなら」が頻繁に出るようになり、会社で困っています・・・。
 来週には検査薬に反応が出ると思うので、それまで逸る気持ちを抑えて検査薬とにらめっこしたいと思います!
 先月はかなりの本数、使ってしまったので(^^;
 先月はどんなに検査薬を試しても反応が出てくれず、病院で直接尿管に管を通して妊娠の反応が出て、10日ほど後に化学的流産だったので、まずは検査薬にくっきり反応が出てくれたらな!と思っています。
 せっかくの嬉しい兆候なので、大事にしていきたいと思います!

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
