TOPスポンサー広告7ヶ月のママさん、風邪と奮闘!

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP今日の相談者(体調管理)7ヶ月のママさん、風邪と奮闘!

7ヶ月のママさん、風邪と奮闘!
カテゴリ:今日の相談者(体調管理)
彩乃さんより

花音も元気いっぱいだしお腹の子も元気いっぱいで大変です…。

鏡つけたいです(笑)7ヶ月に入ってからお腹が出てくる出てくる…。花音の時よりお腹が大きい気がします。男の子だからかなぁ…。
昨日から綾乃も風邪引きました(泣)最初パパが風邪を家に持ってきて花音に移り気をつけていたのですが…。花音も鼻水ズルズルだして咳も出ていてたまに咳が止まらなくて夜中に起きてきます。綾乃も咳が止まらなくてお腹が張りまくってます(焦)そしてなにより熱っぽいです…!!頭痛くて花音の世話が大変…(ー_ー;)病院行きたくても花音がいるから行けないのが辛いです………。

ミーママ

こんにちは。風邪の具合はいかがですか?
妊娠中は風邪をひくとつらいですよね。
私も娘もだいぶ風邪はよくなりました。
鼻水はまだ娘は出てますがだいぶ
いいみたいです。
子供がいると病院にいくのも大変ですが、お母さんに花音ちゃんをみてもらって
病院にいくのもいいかもしれません。
今年の風邪はたちが悪いようなので。

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
