TOPスポンサー広告ミーママのご両親に抱っこされて…

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP愛梨の画像集ミーママのご両親に抱っこされて…

ミーママのご両親に抱っこされて…
カテゴリ:愛梨の画像集
今日はミーママのご両親とお姉様がはるばる遠方の山形から出向いてこられました。
予定は10、11、12の3日間。
11日は愛知万博にも行く予定です。
9日の夜の金曜日に夜行バスに乗って、10日の朝に名古屋へ到着。
私と父も名古屋まで迎えに行ったのですが…。
な、な、なんとバスセンターはものすごい人、人、人…。
そう、愛知万博へ行く人の行列でごったがえしていました。
こんな状況の中、すんなりと合流できるわけもなく…。
でも、なんとか合流して早速ヨーパパの実家へGo!です。

家に到着するや否や、早速愛梨を抱っこ。
愛梨はスヤスヤ眠ってましたが、起きておじさんの顔を見てます。


愛梨の足


おじたん誰?って感じですね(^^;

ミルクのタイム


そのうち泣き出し、天使から悪魔へ変身。
ミルクなのかな。

お姉さんにミルクもらって


お姉さんにミルクをもらって、いつもよりも上品なミルクタイムでした。

明日は愛知万博。
恐らく、ヘトヘトになりそうな予感…。

♪妊娠初期の心得♪便秘の森/女の子の森

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
