TOPスポンサー広告つわりが酷いのは赤ちゃんが元気な証拠?

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP今日の相談者(体調管理)つわりが酷いのは赤ちゃんが元気な証拠?

つわりが酷いのは赤ちゃんが元気な証拠?
カテゴリ:今日の相談者(体調管理)
がめら さんより

心拍の確認できました~(>▽<)
 生理からの予定日と赤ちゃんの大きさからの予定日に1週間近いずれがあるので、来週予定日の修正をするそうです!
 いよいよ来週の検診で次回から、母子手帳持参になりますよね??
 ちょっとウキウキです(^ ^)
 でも、つわりが先週から少しひどくなり、寝づわりもするので寝ていれば吐きづわりはおさまりますが、起きている間はとにかく胸がムカムカします。食も進まず、妊娠前より体重が3kg減ってしまいました・・・(: ;)もともと体重が標準にギリギリ届くか届かないかだったので、今はちょっとした動作ですぐにめまいがしてしまいます。
 上の子達もおりますので、頑張らねば!と思うのですが、なかなか体が言うことをきいてくれず、困っています・・・。
 でも、つわりがひどくなってきたと言うことは、赤ちゃんが元気なんですよね?

ミーママ

こんにちは。赤ちゃんの心拍確認できた
んですね。一安心ですね。
赤ちゃんも必死に生きようと頑張って
くれたんだと思います。

つわりもあるようなので大変ですね。
でも終わりが来るので頑張ってください。
つわりがあるのは赤ちゃんが元気な証拠ですもんね。
体に気をつけて過ごしてくださいね。

Back | Top Page | Next
Comments
水産物・水産加工品
水産物・水産加工品を探すなら http://www.allnavi.jp/100227/100236/
2008/10/02 01:14  | URL | #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
