TOPスポンサー広告妊娠9ヶ月の動悸について

カテゴリ:スポンサー広告

TOP今日の相談者(体調管理)妊娠9ヶ月の動悸について

妊娠9ヶ月の動悸について
カテゴリ:今日の相談者(体調管理)
桃果  さんより

現在9ヶ月なんですけど、ものすごく息苦しです…。ちょっと動くだけで息切れと心臓がバクバクしてしまいます…。
9ヶ月だからしょうがないんですけど何かいい方法ないでしょうか?

ミーママ

はじめまして。現在9ヶ月なんですね。
動くと動悸が激しくなるのは仕方ない
じきです。
ちょっとでも苦しくなってきたときは
体をやすめましょう。
家事などでも休み休みするのが一番です。
改善できる方法はありませんが、まめな
休息をとってくださいね。

では体に気をつけて過ごしてください。

桃果 さんより

立っただけでも動悸がするのは貧血と関係ありますか?貧血とは言われてないのですが…。

ミーママ

こんにちは。
動悸が起きるのは貧血とは
関係ないと思います。
妊娠すると赤ちゃんの分まで血液の
循環しないといけないので
二人分行うことになるので
動悸が起こりやすくなります。

辛くなってきたら無理しないで
体を休めてくださいね。
またのメールお待ちしてます。

Back | Top Page | Next
Comments
HPZuapCeSkVnRIPBdBo
xQRZpN <a href="http://mhwlzghspgkp.com/">mhwlzghspgkp</a>, [url=http://yhdgomcwhuvs.com/]yhdgomcwhuvs[/url], [link=http://hdjmnyxbocij.com/]hdjmnyxbocij[/link], http://ndyhbysqqszz.com/
2011/12/26 04:53  | URL | yakicytx #/FkVrs1s[ 編集/削除]
zmzRFbWYNEpgsi
UayR71 <a href="http://lmegtocahdns.com/">lmegtocahdns</a>, [url=http://nttsxxpvxmme.com/]nttsxxpvxmme[/url], [link=http://gaxiaykskgbp.com/]gaxiaykskgbp[/link], http://ifaecrfcvima.com/
2011/12/15 17:54  | URL | xecgwsv #TczZg/Ls[ 編集/削除]
服飾小物(帽子・ネクタイ・ベルト等)
服飾小物(帽子・ネクタイ・ベルト等)を探すなら http://www.so-blue.com/216131/100454/
2008/10/01 01:32  | URL | #-[ 編集/削除]
486生ハメ分析w
481ここのところ生ハメ率97%ww

ちなみに中田氏率は39%ですけどなにか?www

えーとつまりアレだ。ココの金持ちイっちゃってますw
http://g-blend.net/qr/
2008/02/29 17:52  | URL | 494生ハメ仙人 #JalddpaA[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
