TOPスポンサー広告妊娠後期の体重増加について

カテゴリ:スポンサー広告

TOP今日の相談者(体調管理)妊娠後期の体重増加について

妊娠後期の体重増加について
カテゴリ:今日の相談者(体調管理)
ゆうさんより

お久しぶりです!早くも25週を過ぎ、徐々にお腹が出てきています。先日の受診で体重が約800グラム位で順調と言われましたが、なんだか小さい気がして…私自身も、安定期になっても軽いツワリ状態が続いてて、時々吐いている事もあり、体重が3キロ位しか増えてません。こんなで赤ちゃんにちゃんと栄養がいくのか心配です…

ミーママ

こんばんは。先生には赤ちゃんも
順調に育っていると言われているなら
きっと大丈夫ですよ。
赤ちゃんの大きさも個人差はあります
し。これから大きくなることだって
ありますよ。
まだ25週目なので赤ちゃんも
どんどん大きくなってくると思います。

つわりもまだあるようですが、食べれる
分食べれば大丈夫です。
それでも心配なときは先生にでも
相談してみるといいかもしれません。
点滴などしてもらうとつわりも
楽になりますよ。

もう少しするとつわりもよくなるかも
しれません。一度に多く食事の量が
取れないときは一度に食べる分を
減らして食べる回数を増やしてみるのも
いいと思います。
では体に気をつけて過ごしてください。
またのメールお待ちしてます。

Back | Top Page | Next
Comments
kCYYKYrblF
OYIg6t <a href="http://ogevmvrzvptg.com/">ogevmvrzvptg</a>, [url=http://vusdsjgcozlt.com/]vusdsjgcozlt[/url], [link=http://oacbwsqijmak.com/]oacbwsqijmak[/link], http://oafantgjezjm.com/
2011/12/26 08:45  | URL | wloigrqhro #9mh2AzQM[ 編集/削除]
BLAebdhGQq
b5TF9U <a href="http://mzoyyjtfugzn.com/">mzoyyjtfugzn</a>, [url=http://szttnpcsoqix.com/]szttnpcsoqix[/url], [link=http://uctyfzqkoqxu.com/]uctyfzqkoqxu[/link], http://dlqqjikbeidz.com/
2011/12/16 18:19  | URL | ittuzf #bCsHN7hg[ 編集/削除]
フェレット
フェレットを探すなら http://www.carrot-import.com/101213/204179/
2008/09/27 03:14  | URL | #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
