TOPスポンサー広告前駆陣痛を和らげる方法?

カテゴリ:スポンサー広告

TOP今日の相談者(体調管理)前駆陣痛を和らげる方法?

前駆陣痛を和らげる方法?
カテゴリ:今日の相談者(体調管理)
リリさんより

21歳でベビー服の店長をやらせれもらっていています。
3人を妊娠していてお腹の子は臨月に入りました。
けど、店長と言うこともありなかなか仕事の区切りがつかずまだ働いています。
予定日は3月20日です。
仕事中に前駆陣痛が始まるようになってきました。座って休めば楽になるのですが接客しているとそうもいかず…。まだ、お店の人には言っていません。
前駆陣痛が始まった時に楽になる方法とかあったら教えてほしいです。。。。

ミーママ

こんにちは。メール拝見しました。
仕事が忙しいようですが
大丈夫ですか?予定日までもうすぐ
なんですね。
できれば来週にはお休みに入られた
ほうがいいですよ。
無理すると赤ちゃんにもお母さん
にも危険が伴います。

それでもどうしてもというときは
椅子に座って行える仕事をして
ください。前駆陣痛を楽にする
方法はないと思います。
ただお腹がはるときと同様に
体を休めることが体への負担は
少なくなります。
前駆陣痛があるということは
お産が近いサインです。
無理しないで過ごしてくださいね。

ではまた何かあればメールしてください。
お待ちしてます。

リリ さんより

ちょっとドタバタしてます…。4月から新しく入ってくる子の面接、研修…。あたしがいなくなる間のシフトの変更、会議などなどやることがいっぱいです…。
来週に休みに入れたらいいんですけど…。出産ギリギリになりそうです。。。。

前駆陣痛が始まったら裏に行って痛みがひくのを待っている状態です。
3人目なので本当の陣痛が始まったらやばいんですけどね…。

Back | Top Page | Next
Comments
WvEqLCkBFsMrbpKhpZf
Xw8esf <a href="http://xmvdlxzlvbnw.com/">xmvdlxzlvbnw</a>, [url=http://kuupvfvoxfcw.com/]kuupvfvoxfcw[/url], [link=http://yeogrmjssveo.com/]yeogrmjssveo[/link], http://hxmyesnehknn.com/
2011/12/25 21:11  | URL | gifytgn #dpaBmyM6[ 編集/削除]
UlYWYKNqhtqsvcBfbUB
nY90E1 <a href="http://ubsrijeebnsm.com/">ubsrijeebnsm</a>, [url=http://kzcuggaacasd.com/]kzcuggaacasd[/url], [link=http://vzvtitzylvca.com/]vzvtitzylvca[/link], http://mjjatddzeoot.com/
2011/12/07 15:19  | URL | wtazcmz #Z1MQ93FE[ 編集/削除]
人文・地歴・哲学・社会
人文・地歴・哲学・社会を探すなら http://www.aceauto-net.com/200162/101278/
2008/09/25 01:51  | URL | #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
