TOPスポンサー広告和也さん 桃さん夫妻からのご相談

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP今日の相談者(その他)和也さん 桃さん夫妻からのご相談

和也さん 桃さん夫妻からのご相談
カテゴリ:今日の相談者(その他)
和也 さんより

女の人って大変ですね…。確かに、俺たちは外で仕事して俺は行かないですけど上司や同僚と飲みに行って帰って寝るって人が多いと思いますが女性は、家事に育児にストレスがたまることおおいですもんね…。

今日は久しぶりに休みがとれたので家族でどっか行きたいと思います。まぁ~生まれてくる子供の物を中心になりそうですけど…。

桃 さんより

和也の妻の桃と申します。
今日は、パパが休みだったので買い物へ行こうと思い支度していざ出発と思ったら急にお腹が痛くなりました。お腹をくだしたような軽い痛みなのですが中止にしてもらいました。
ひざかけでお腹を冷やさないようにしているのですが病院に行く必要はないですよね…?ちなみにまだ前駆陣痛は来ていません。

ミーママ

こんばんは。返事が遅くなり
すみません。奥さんの体の調子は
いかがですか?
症状がひどくなってないと
いいのですが…。
もしお腹がずっと違和感があるときは
病院に行ってくださいね。
赤ちゃんからのSOSのサインは
お母さんしか気づくことはできません。
休んで痛みも治まれば大丈夫だと
思います。
ずっと続いているときは赤ちゃんに
危険が伴っていることもあるので
気をつけてください。

和也さんも奥さんのことを気遣って
あげる優しさがあれば奥さんも
すごく救われますよ。
ちょっとしたことでもすごく
うれしいですもんね。
家事や子供の世話で一日終わるのも
すごく精神的にも体力的にも
辛いものです。
奥さんも和也さんが仕事をして
くれるおかげで生活できている
ことに感謝しているはずです。
和也さんも仕事大変でしょうが
家族も増えるので頑張ってくださいね。
家族が増えることはうれしいことです。
夫婦協力し合ってお互いを
ささえあってくださいね。

Back | Top Page | Next
Comments
惣菜・食材
惣菜・食材を探すなら http://www.taylormorganfans.com/100227/100268/
2008/09/20 02:23  | URL | #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
