TOPスポンサー広告出産まじかのブ~太郎さんより

カテゴリ:スポンサー広告

TOP今日の相談者(お産について)出産まじかのブ~太郎さんより

出産まじかのブ~太郎さんより
カテゴリ:今日の相談者(お産について)
ブ~太郎さんより

ミーママさん♪お久しぶりです!
里帰りをして約二ヶ月が経ちましたが
姉にこき使われて会いたかった友達とは半分も会えず
甥と姉から酷い風邪を移されて咳が止まらず、なんと肋骨二本にヒビが入るという悲惨な状況です・・・(T_T)
里帰り。。。しないで沖縄で産んだほうが良かったと後悔ばかりです(@_@;)
来週の水曜日が予定日ですが昨日の検診ではまだ子宮口が開いてませんでした。。。
ベビは既に3400gほどあるそうなのでできることなら明日にでも産んで1ヵ月検診をして島に帰りたいです(^_^;)
産んでからもこの家ではのんびりなんてさせてもらえそうもなくどうなるのか不安でいっぱいです(T_T)
肋骨のヒビも治ってないし咳もまだ残ってるのでかなり辛いです。
肋骨にヒビが入ってから2週間経ちますが横になることができずソファーで座ったまま寝てるので身体もキツイです。
このままだと出産の時にいきむのも辛そうだとお医者様にも言われてます・・・。
でも、今はとにかく元気なベビを産むことだけを考えるように努力してます(^○^)
無事に出産したら報告に来ますね(*^。^*)

ミーママ

こんにちは。メール拝見しました。
なんか大変なことになってしまった
ようですね。肋骨にヒビが入ってしまっ
たことにはビックリしました。
そうとう痛そうですね…。
まだ来週までは時間があるので
今は子宮口が開いてなくても大丈夫
ですよ。
赤ちゃんも結構大きめに成長してますね。
できれば少しでも小さいうちに
出産できたほうがいいですよね。

いきむときは痛いかもしれませんが
頑張ってください。
肋骨のひびもよくなるといいですね。
産後は少しでもゆっくりできるのが
一番いいのですが…。
できるだけ時間をみつけて休んで
ください。産後は睡眠不足になります。

出産報告楽しみにしてます。
時間があるときでいいですからね。
出産頑張ってください。

Back | Top Page | Next
Comments
食品・スイーツ
食品・スイーツを探すなら http://www.saturnalbany.com/100227/
2008/09/17 02:47  | URL | #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
