TOPスポンサー広告出産おめでとう!

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP感動の声!出産おめでとう!

出産おめでとう!
カテゴリ:感動の声!
和也さん&奥様より

4日の23時すぎに陣痛が始まり5日の3時すぎに無事に出産しました。
約3200㌘の男の子でした☆
母子ともに健康です。

いろいろ相談にのっていただきありがとうございました。またママが遊びに来ると思うのでその時はよろしくお願いします。


ミーママ

こんばんは。男の子誕生おめでとう
ございます。家族がまた増えてハッピー
ですね。
奥さんも頑張りましたね。
産後は体を動かすのも大変でしょうが
頑張ってください。

和也さんもお仕事大変でしょうが
奥さんをできるだけサポートして
あげてください。

本当におめでとうございました。
よりいっそう素敵な家庭を作って
いってください。
報告ありがとうございました。
私も自分のことのように
うれしかったです。幸せをおすそわけ
してもらったようで心があったかく
なりました。ありがとう…。

Back | Top Page | Next
Comments
水泳
水泳を探すなら http://www.takeonemusik.com/101070/201937/
2008/09/15 15:30  | URL | #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
